切り絵アーティストHachi、全国ネットのテレビに初出演!
2020年12月20日はぼくにとって生涯忘れられない日となりました!!

「ワイドナショー」(フジテレビ)に切り絵アーティストとして出演させていただきました。それもスタジオ出演!!!
子供の頃から憧れだった松本人志さん・・・じかでお会いすると信じられんくらいカッコよかったです。
何を隠そう少年時代は漫才師に憧れていたぼくでした。
そんなぼくが「お笑いの世界はあきらめよう・・・」そう思わせたお人がダウンタウンのお2人であります。まさかめぐりめぐって、切り絵アーティストという自分の使命に目覚めてから、このような形で対面させて頂く日が来ようとは・・・
苦痛や悲しみと同じくらい、人生は本当に喜びと不思議に満ちている。
番組プロデューサーさんのはからいで楽屋へ足を運ばせて頂いたり、とても貴重な夢みたいな1日となりました!
初めてお会いした松本さんの印象ですが
羽根が生えてるように見えましたね。

わかります(笑)??
何と言いますか、現実にいる人とは思えないオーラだったですね。たぶん、ぼくがまるであの方を知らない外国人だったとして、なんの先入観もなく対面したとしても「ただ者でない」雰囲気を感じたと思います。
http://kiriehachiart.com/%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%82%84%e5%bd%a2%e4%bb%a5%e5%a4%96%e3%81%ae%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%8c%e5%8b%95%e6%a9%9f%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%a8%e7%b6%9a%e3%81%91%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%aa/
指原莉乃さんは
この世のものと思えんくらいキレイだったです。ぼくがスタジオへ呼び込まれると、カメラはまったく映っていないのに素敵な笑顔で出迎えてくれました(他の演者さんはモニター映像に見入っている最中。唯一ド素人さんのぼくに気遣って「大丈夫ですよー」とばかりに天使みたいな笑顔で迎えてくださった(^^♪)
出演者の皆様を描いた切り絵アートをご覧いただく!

TVの映像はお出しできませんが、番組のなかで紹介していただいた作品のメイキング動画はこちらです!
アートというものを信じるようになって・・・行くはずのなかった場所へ行き、会うはずのなかった人と出会い、知るはずのなかった知識を得る人生を歩いています。
皆さんもそんな、「好きなもの」「信じるもの」「愛するもの」に出会えますように!!

http://kiriehachiart.com/lp/%e8%87%aa%e5%88%86%e3%82%92%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bc/
コメント